『男性ホルモン(テストステロン)を増やすために、できることってある??』

JAPKASAIジャップカサイの施術中にお客様から多く受ける質問です。
はい!
ありますよ!!
まずは、、、
『筋トレ!!』
筋トレを行う事によりテストステロンが分泌されるとわかっており、筋トレをしている人としていない人とでは明らかにテストステロンの量が異なるという結果が出ているそうです!!
そして、ただ単に筋トレをするのではなく、鍛える部位を意識するだけでもテストステロンの分泌が変わってくるのです。
テストステロンを多く分泌させるためのコツは、大きな筋肉を鍛えるということです!
大きな筋肉とは、
下半身・背中・胸の筋肉になります。
特に下半身の筋肉は、体全体の筋肉量の70%以上を占める非常に大きな筋肉ですので、得に重点的に鍛えるようにしましょう!
下半身の筋トレの代表格は以前にもお伝えした、スクワット!!
スクワットは「ナチュラルテストステロンブースター」とも呼ばれるほど、テストステロンの分泌が促される種目であり、普段運動習慣がない人はスクワットだけでも積極的に行うことをおすすめします。
スクワットを行いテストステロンを増やせば、下半身以外の筋肉も発達していくので、特に優先的に行うと良いですね!
そして、、
『ポジティブシンキング!!』
日ごろからポジティブな思考をもって生活していることで、テストステロンの量を維持することが出来ますよ。
テストステロンの量が精神面の影響を受けやすく、落ち込んだり悩んだりしていることが多い人は、テストステロンの量が少ない傾向にあります。
社会人の方の場合は、ストレスを感じないで生活することは難しいと思いますが、、、
もし何か嫌なことがあった場合でも、自分一人で溜め込まないで誰かに相談したり、ストレスを発散できるような趣味を持てると良いですよね!
ストレスを解消することがでれば、自然と思考も前向きになることが出来ます。
次に、、、
『質の高い睡眠!!』
睡眠不足や質の低い睡眠はテストステロンを減らします!
睡眠の質を上げることによりテストステロンの量を増やすことが可能になりますので、睡眠は特に意識していきましょう。
睡眠時間は、可能であれば6~7時間は確保するようにし、また深い眠りにつける環境を作ることが大事!!
深い眠りにつくための環境を作るには、まず寝る前に大量の食事を摂らない、カフェイン摂取を避ける、激しい運動をしないということ。
また、部屋は暗くし、テレビを消す、寝る前にスマホを見ないということも大事になります。
ついつい、ソファーで寝てしまう、、。そんな時もあるとは思いますが、、
しっかり布団やベッドで寝るようにすると睡眠の質も高くなります。
最後に、、、
『栄養をしっかり摂る!!』
栄養面を充実させることも、テストステロンの量を増やすうえで大事です。
まずは3食しっかり食べるということ。
タンパク質・糖質・脂質の三大栄養素のバランスを確保していくことが必要です。
テストステロンの量を増やす栄養素としては、亜鉛が代表例として挙げられます。
亜鉛は牡蠣をはじめとする貝類に多く含まれますが、もし食事だけで十分に摂取できない場合には、サプリメントを活用しながら補うのも良いと思います!
マグネシウムの摂取もテストステロンの増加に寄与しますので、こちらも意識的に摂取するといいです。
また、脂質の多い食品を多く食べることにより、体脂肪が増えていきます、、
体脂肪の増加はテストステロンの減少を引き起こすので注意が必要ですよ。
以上の事を
日常生活の中で積極的に取り入れるだけで男性ホルモン(テストステロン)を増やすことは出来るのです!
JAPKASAIジャップカサイの施術と共に取り入れてみて下さいね!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MEN’SGROOM JAPKASAI ジャップカサイ
TEL 050-3646-6700
営業時間:10:00~23:00
定休日:月曜日
・完全個室
・安心看護師施術
・予約制
・EnglishOK
HP : https://japkasai.net
LINE : https://lin.ee/SG1YnYBN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#銀座#プライベートサロン#個室#ジャップカサイ#睾丸マッサージ#JAPKASAI#ED改善#生殖機能回復#リンパマッサージ#勃起不全#性欲減退#男の自信#メンズサロン#朝勃ち減少#血行促進#看護師国家資格#看護師#ナース#ジャップカサイ東京#Hair removal#Permanent hair removal #testicle massage #Bikini area#Erectile Dysfunction #ED#erectile difficulties
#Japkasai#JapkasaiMassage#MensWellness#TokyoMassage #WellnessJapan#UniqueMassageExperience#TravelJapan#JapanWellnessTourism


